このまま辞めたらどうなるかな | 「素顔のままで」ニコのひとりごと

「素顔のままで」ニコのひとりごと

パパは慢性肝炎、ニコは双極性障害の治療中(減薬し始めました❣️)息子(30)と子宮頸がんワクチン副反応と闘う娘(28)は治療を続けながらも無事結婚したよ❤️そして愛犬のそら(4歳♀)当たり前じゃない今の生活、1日1日を楽しく笑顔で過ごしています❣️

忙しくて人手が足りない時に
1週間近くお休みをもらってしまったニコ

まだ本調子ではないけど

そろそろ行かないとな

でもな、、、、
あの人たちと働くのか〜
と思うと行きたくない自分もいて

完璧な人間はいない
誰だっていいところもあれば
悪いところもある。

ニコは対人関係を築くとき
出来るだけ相手のいいところを見るように
してきた。

でも、、、
なかなか難しい

相手の嫌な部分が一度みえてしまうと
心が受け付けない。

わざと背中を向けて話す人

そんな人無視すればいいんだけどね

明日、行きたくないな〜

うつ症状が悪化しているのかな。
病み上がりで出勤した時の
同僚の目が怖い。

もう1日休みたいな。