今日も可愛かったね♪ | 「素顔のままで」ニコのひとりごと

「素顔のままで」ニコのひとりごと

パパは慢性肝炎、ニコは双極性障害の治療中。息子(30)と子宮頸がんワクチン副反応と闘う娘(28)は治療を続けながらも無事結婚したよ❤️そして愛犬のそら(4歳♀)当たり前じゃない今の生活、1日1日を楽しく笑顔で過ごしています❣️思考が10代で止まっているニコのひとりごと

スイーツ部の部長さん
可愛かったね〜

ウソも可愛くて爆笑

隠れ家ARASHIの音響効果作りを楽しんでる姿も
ニコが大好きな智くんがいっぱいでした♡

今日は珍しくパパも一緒に見てくれて・・
なんか優しい。
(いつもは二階の部屋で一人で観てるけど)

愚痴ってみるもんだ(笑)
(ここを読んでるかは知らんけど・・・)

病院でもらった薬を飲みきった。
これで治ってくれないと困るけど・・
明日は普通に食べられますように。

朝は蒸しパンとバナナ
昼は少し前にニコラさん用に作ってあった玄米のお粥(冷凍)と梅干し。
夜もお粥と梅干し。

こーゆー時、お粥も冷凍しておいてよかったと思いました。

体重だけはこのまま維持したいな(苦笑)

昨年夏から始めたダイエット
ずっと3キロ減で停滞してて
この1週間で2キロ落ちて
やっと5キロ減!!
病気で痩せてもすぐ戻っちゃうだろうな〜。