原因 | 「素顔のままで」ニコのひとりごと

「素顔のままで」ニコのひとりごと

パパは慢性肝炎、ニコは双極性障害の治療中(減薬し始めました❣️)息子(30)と子宮頸がんワクチン副反応と闘う娘(28)は治療を続けながらも無事結婚したよ❤️そして愛犬のそら(4歳♀)当たり前じゃない今の生活、1日1日を楽しく笑顔で過ごしています❣️

ずーっと前、亀の水槽を掃除すると
2日後必ず下痢するということに
気がついた。

だからゴム手袋を着用するようになったら
下痢することもなくなったのに〜。

日曜の夕方、水槽を掃除した。

使っていたゴム手袋、、、

穴が開いていたえーん

ニコの手は絶えず荒れているから
ばい菌が入ったのかもしれない。

激しい腹痛と下痢
1日みたいに倒れるといけないので
お昼は食べずに
清涼飲料水だけを飲んで
仕事してきました。

会社では緊張していたからか?腹痛もなく
よかったけど、家に帰ってきたら
激しい腹痛が・・・

今日はダメそうだ。

明日の夜、ミュージカル観に行くのに〜。

急いで治さないと!!

整腸剤を飲んで大人しくしています。