嵐の会報がやっと届いた♪ | 「素顔のままで」ニコのひとりごと

「素顔のままで」ニコのひとりごと

パパは慢性肝炎、ニコは双極性障害の治療中(減薬し始めました❣️)息子(30)と子宮頸がんワクチン副反応と闘う娘(28)は治療を続けながらも無事結婚したよ❤️そして愛犬のそら(4歳♀)当たり前じゃない今の生活、1日1日を楽しく笑顔で過ごしています❣️

噂がチラホラ流れてきていたので

嵐の会報

すごーーく楽しみにしていました!

相葉ちゃんらしい企画で
とってもホッコリする
会報になってて
癒されました♪

QRコードを探す、探す

あった!!

パチリ
Jネットに繋がって
動画が始まり〜

楽しすぎる
可愛すぎる
しかも長い!!

保存できたらいいのになぁ。
今年のメンバー企画
会報撮影風景
まとめて全部DVDにならないかなぁ。

なってくれるといいな。

令和
最初のお仕事
疲れて帰ってきたニコを
5人の笑顔が
すっかり元気にしてくれました。
感謝、感謝

明日も頑張ろう爆笑