詰め込みすぎ〜 | 「素顔のままで」ニコのひとりごと

「素顔のままで」ニコのひとりごと

パパは慢性肝炎、ニコは双極性障害の治療中。息子(30)と子宮頸がんワクチン副反応と闘う娘(28)は治療を続けながらも無事結婚したよ❤️そして愛犬のそら(4歳♀)当たり前じゃない今の生活、1日1日を楽しく笑顔で過ごしています❣️思考が10代で止まっているニコのひとりごと

今日も「嵐にしやがれ」面白かったですね!お腹抱えていっぱい笑いました。

智くん
一級船舶免許取得試験
満点合格おめでとうございます!
あれだけ頑張った12時間を
もう少しじっくり見ていたかったなぁ〜。
先生のわかりやすい授業のおかげですね♪
苦手な割り算も克服できてよかった!
智くんが頑張っている姿を見ながら
泣けてしまったニコ
どんだけ過保護なファンだ(笑)

24時間テレビ
メインパーソナリティが嵐だなんて!
大丈夫なんでしょうか?
5人ともand moreツアーもあるのに
体が心配だよ〜。

あと2年だけど
どうか体調崩してまで
頑張りすぎないでください。

サポートされる周りのチーム嵐さん
全力で5人を守ってくださいね。
よろしくお願いします。

もう詰め込みすぎだよ〜。

2年後
5人の並んだ姿が見られなくなることが
どんどん怖くなってきた。

ファンとして
いっぱい嵐が見られるのは
嬉しいし、応援するけど
余力を残して休止に入って欲しい
燃え尽きちゃダメだよ。

それだけが心配です。