さっ、仕事仕事 | 「素顔のままで」ニコのひとりごと

「素顔のままで」ニコのひとりごと

パパは慢性肝炎、ニコは双極性障害の治療中(減薬し始めました❣️)息子(30)と子宮頸がんワクチン副反応と闘う娘(28)は治療を続けながらも無事結婚したよ❤️そして愛犬のそら(4歳♀)当たり前じゃない今の生活、1日1日を楽しく笑顔で過ごしています❣️

おはようございます

ちょっと寝坊してしまった。

急いで準備しないと。

名古屋は雨です。

嫌ですね〜

でも、たまには降らないと

乾燥ひどすぎですからね。

今朝は母の夢を見た

夢の中の母はお餅を焼いて食べていました。

思いっきり失敗して父に叱られてる

かばっている私

夢でもか・・・ショボーン

でも、夢の母は
もう子どもだった。

子育てしてる感覚だった。

あ〜こうなるんだろうな

そんな風に感じて目が覚めた。

ここのところ仕事後に歯医者へ行ったり
忙しかったのもあるけど
自分の精神面が不安定だから
実家へは行っていません。

父には頑張ってもらうしかない。
申し訳けないけど。

父がいてくれて有り難いな

離れていれば
そう
冷静に考えられるのにね。

親子の距離ってほんと難しいです。

さて、仕事行ってきます!!


今日もいい1日でありますように