楽しい一日 | 「素顔のままで」ニコのひとりごと

「素顔のままで」ニコのひとりごと

パパは慢性肝炎、ニコは双極性障害の治療中。息子(30)と子宮頸がんワクチン副反応と闘う娘(28)は治療を続けながらも無事結婚したよ❤️そして愛犬のそら(4歳♀)当たり前じゃない今の生活、1日1日を楽しく笑顔で過ごしています❣️思考が10代で止まっているニコのひとりごと

今日は一日楽しみました♪

ニコラさんは大阪のaikoライブへ。
朝から彼女を名古屋駅へ送迎。
高速バスで大阪に向かいました。
今回は倒れないといいんだけど。
お友達のお家にお世話になるから
大丈夫かな。
腰が痛いから
立っては観ていられないだろうな
とは言っていたけど・・・
今日のために頑張って体調を整えていた
ニコラ。
下手に病院へ行くとインフルエンザを拾ってライブに行けなくなるのが嫌だと言って
痛いのに我慢していて・・・
帰ってきたら即病院へ連れていかないと。
とりあえず、aikoに会いに行けてよかったです。

ニコラを送ったあと
ニコは元同僚との女子会へ。

11時から16時まで
パスタ屋さんで
しっかり食べて飲んで、喋ってきました!

あ〜スッキリ

そして、その帰りに映画館へGO!!
相方ちゃんと待ち合わせ。
観てきました!!

面白かった〜。
嵐にしやがれまでには
帰宅するという
超忙しい一日を送りました。

パパも今日は仕事帰りに
実家へ行っていたので
夕飯もいらなかったからね
予定いっぱい入れちゃったニヤリ

いっぱい話して
いっぱい笑って
ストレス解消できました。

あ〜楽しかった。