可愛いな〜 | 「素顔のままで」ニコのひとりごと

「素顔のままで」ニコのひとりごと

パパは慢性肝炎、ニコは双極性障害の治療中(減薬し始めました❣️)息子(30)と子宮頸がんワクチン副反応と闘う娘(28)は治療を続けながらも無事結婚したよ❤️そして愛犬のそら(4歳♀)当たり前じゃない今の生活、1日1日を楽しく笑顔で過ごしています❣️


見終わった!

若いっていいなぁ〜

可愛いなぁ〜

道明寺とは違った魅力で
神楽木くん(平野紫耀くん)に惚れそう(笑
中川大志くんも可愛いし〜
龍臣くんも頑張ってて嬉しい♪
って、出演者みんな息子より若いから
もはや子どもにしか見えないけどね〜。

今週も
あ〜楽しかった。

音を演じる花ちゃん
本当、上手いなあ〜。
安心して見ていられるわ。

来週は花沢類出てくるのかな?

楽しみ楽しみ♡