のんびり | 「素顔のままで」ニコのひとりごと

「素顔のままで」ニコのひとりごと

パパは慢性肝炎、ニコは双極性障害の治療中。息子(30)と子宮頸がんワクチン副反応と闘う娘(28)は治療を続けながらも無事結婚したよ❤️そして愛犬のそら(4歳♀)当たり前じゃない今の生活、1日1日を楽しく笑顔で過ごしています❣️思考が10代で止まっているニコのひとりごと

今日は13:30ぐらいに起きてきたニコラ

足は階段の登り降りも辛そうな状態です。

お昼ご飯でニコはお蕎麦を食べたんだけど

ニコラはフォーを茹でてお蕎麦の代わりに食べました。

入れて食べさせました。

やっぱりパンなど小麦粉が合わない
ようなので
このフォーには助けられています。

USJでお昼にピザとカルボナーラを食べたらしく
その後、吐き気に襲われて大変だったと。

楽しい旅行でも食事制限

その後は怖くて食べられず
果物とサラダでしのいだらしいです。

高校一年の夏まではこんなこと
なかったのに。
(高1の夏、2011年7/5にワクチン接種)

何でも食べられたのに

急に生クリームや甘いものを
受け付けなくなり
カレーも食べたがらない。
友達と出かけて、食事をした途端
吐いてしまったことも。

それからは
ずっと食べられるものを食べるしかなく

食物油脂が入っているものは極力避け
脂っこいものもなるべく食べない生活です。
自然と体重は38kgに(TT)

普通の生活に
普通の21歳に
戻してあげたい。

今日は起きてきても
ずーっと横になっています。
火曜日のバイトまでに復活できると
いいんだけどな。