いつもの朝だけど | 「素顔のままで」ニコのひとりごと

「素顔のままで」ニコのひとりごと

パパはB型肝炎、ニコは双極性障害の治療中。息子(30)と子宮頸がんワクチン副反応と闘う娘(28)は治療を続けながらも無事結婚したよ❤️そして愛犬のそら(4歳♀)当たり前じゃない今の生活、1日1日を楽しく笑顔で過ごしています!嵐活動休止中につき韓ドラ記事多めです

おはようございます。

外は雨

お布団から出るとき
いつも
「起きたくない」
「やりたくない」
「行きたくない」
の憂鬱な朝でございます。
(特に雨降りはあかん!)

そんな時
スマホのプレイリストをポチり

「untitled」を流し始めると

あら不思議

お布団、軽々畳めるでしょ(笑)

洗濯して
キッチンの片付けして
(パパが22時に夕食だから片付けは朝)
ゴミ出しして

体の動きがスムーズになるの

「Song for you」まで聴いて
しっとりしたあとは

DICK2の
バズりnightで踊りだす(爆)
朝から元気なニコ

UBがユニットバスって考えて聴くと
まじめに歌ってる2人が可笑しくて
最初BLの歌かしら?なーんて
想像したけどちょっと違うぞ?

いつもお邪魔するブログさんで
ユニットバスってゆ〜のを読んで納得!!

シャワーも出て来るし
水に流すって出て来るし(笑)
同じ部屋にいつもとなりにいるもんね!

朝からニヤケてしまいました。
ツアーでどんな顔、格好で歌ってくれるのかなぁ〜(笑)

と、まあ
こんな感じで
嵐の曲は
ニコを朝から幸せにしてくれるのです♪

単純でしょ。

朝から大好きな曲を聴いてみると
1日が変わりますよね♪

さ、薬を飲み忘れないようにっと。

今日も頑張ってきます。
皆さんも無理のない程度に
頑張ってくださいね!!