冷えてきましたね〜 | 「素顔のままで」ニコのひとりごと

「素顔のままで」ニコのひとりごと

パパは慢性肝炎、ニコは双極性障害の治療中(減薬し始めました❣️)息子(30)と子宮頸がんワクチン副反応と闘う娘(28)は治療を続けながらも無事結婚したよ❤️そして愛犬のそら(4歳♀)当たり前じゃない今の生活、1日1日を楽しく笑顔で過ごしています❣️

{FFC5C351-3B45-4DEE-BE7A-AAD36598C617}

「これじゃないにゃん」

ミルクをあげても
プイって横向くてつおくん

朝方冷えてきたからね〜
お腹壊しちゃうか(笑)

何週間も顔を出さないから
どうしちゃったのかな〜?
って思ってたけど
どこかで可愛がられているようで
ちょっとふっくらしていて
ホッとした。

朝6:30でもてつおが来たら
飛び起きるニコラさん

ニコラがおやつを少しあげたら
満足したみたい。まったくぅ。

警戒心は相変わらず

会いに来てくれるのは嬉しいけど
野良猫って難しいね

てつおを数分眺めて癒されたニコラさん
またお布団に戻っていきました♪
今日はバイトだから少し早めに起きないと〜
起こしてからニコは仕事へ向かいます。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
おはようございますおねがい
今日も1日
ぼちぼちマイペースでがんばります♪

皆さんも無理のない程度に
頑張ってくださいね♪