RFLin岡崎終了〜♪ | 「素顔のままで」ニコのひとりごと

「素顔のままで」ニコのひとりごと

パパは慢性肝炎、ニコは双極性障害の治療中(減薬し始めました❣️)息子(30)と子宮頸がんワクチン副反応と闘う娘(28)は治療を続けながらも無事結婚したよ❤️そして愛犬のそら(4歳♀)当たり前じゃない今の生活、1日1日を楽しく笑顔で過ごしています❣️

{C17F9A48-80AC-4AF4-B949-C9D1490B2A9C}
ニコRFLの必需品
・紫のリストバンドは参加の証
・亡きMOMOちゃんが好きだった
カエルのキャラクター
そのポーチをずっと使ってるよ♪
・カエル柄のマフラータオルは芦屋の
お友達が作ってくれたもの♪
・MOMOちゃんの好きだった
ピンクのヒョウ柄で
帽子を作ってくれたのは
亡き福豆ちゃん。
大切に大切に使っています。

旅立った彼女たちの思いを私たちが
つないでいかないとって思って
毎年身につけて歩いているのです。

今年のTEAM MOMOの
チャリティーバザーの売り上げは
1200円
すべて寄付させていただきました♪

{C6F3814E-E905-4F6E-81A2-E4DD97E3A7C3}

リレーウォーク
パパと交代で80周以上
歩いてきました。

岡崎信用金庫さんのチームテントで
スタンプラリーをやってくださってて
10周でお菓子をひとついただけるんだけど
少し辛くてもあと一周がんばろう!って
がんばれました(笑)

一周一周
弱い自分と闘ってる気がして
もう少し頑張れば
何か変わるかも!!
そんな気になって
頑張れましたよ。

今はすごくスッキリして気持ちがいいの
歩いてよかった!!

最後のケアギバーラップの時に
嵐のHappinessが流れてきて
思わず泣いてしまった(TT)
(嵐の曲は私を素直にさせてくれるのです)

また来年元気で参加できるよう
体に気をつけないとね。

実行委員の皆さん
ありがとうございました!

参加された皆さん
お疲れ様でした〜

また来年会いましょうね!