すでに6回め? | 「素顔のままで」ニコのひとりごと

「素顔のままで」ニコのひとりごと

パパは慢性肝炎、ニコは双極性障害の治療中(減薬し始めました❣️)息子(30)と子宮頸がんワクチン副反応と闘う娘(28)は治療を続けながらも無事結婚したよ❤️そして愛犬のそら(4歳♀)当たり前じゃない今の生活、1日1日を楽しく笑顔で過ごしています❣️

昨日のMステウルトラFES2017

朝から二台のレコーダー編集して
6回はすでに観ているニコです。

何度観ても
可愛いなぁ〜

自然とニヤけてしまって
口角上がりっぱなし。

やっぱり踊って歌ってる嵐がいい♪
(智くんがいい♡)
今年はツアー行けるかなぁ

嵐5人に会いたいよぉ。
(智くんに会いたいよぉ)
ツアーの当落が来週に迫っている

こればっかりは運だからね〜。

祈るしかない。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

とりあえず
今日もお掃除頑張ったよ!
有言実行!

来週から仕事も本格的に始まるらしい
(やっとです。本当かしら?)
2ヶ月近く引きこもっていたので
体が鈍ってしまって
そろそろ動き出さねば

体調管理しっかりしないと
嵐のツアー
行きたくても
行けなくなってしまうからね。

嵐はニコの原動力

さぁ、頑張らなきゃ!