祝・嵐結成18周年♪ | 「素顔のままで」ニコのひとりごと

「素顔のままで」ニコのひとりごと

パパは慢性肝炎、ニコは双極性障害の治療中。息子(30)と子宮頸がんワクチン副反応と闘う娘(28)は治療を続けながらも無事結婚したよ❤️そして愛犬のそら(4歳♀)当たり前じゃない今の生活、1日1日を楽しく笑顔で過ごしています❣️思考が10代で止まっているニコのひとりごと

嵐さん

結成18周年おめでとうございます

2日続けて

BLAST in Hawaii を観て

今日は「嵐15年目の告白」を観ています


{53CF6475-5391-45F2-906D-B1CC6487E823}

この番組だけはダビング済みでも
レコーダーから消せない。

「今、目の前にあることを頑張れないやつが何を頑張れんだ」

智くんが2002年ぐらいにメンバーに言った言葉

ずーっとニコの心にも響いています。

目の前にあることを
一つずつ
一つずつ
これからも頑張っていくよ。

40歳になってからの嵐ファン
ファン歴はまだ8年だけど
病気のこと
日々の悩み
苦手な家事

気分転換の時には
必ず嵐の曲がありました。
すでに生活の一部
そんな習慣は
これからもきっと変わらないと思います。

5人の笑顔をこれからもずーっと観ていたいから
どうか体に気をつけて
19年目も頑張ってください。

嵐に出逢えて本当によかった照れ
いつも笑顔にさせてくれてありがとうおねがい
{F429B02F-0730-43B8-9624-17582041A479}

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
今夜、地元の映画館は上映最終日

「忍びの国」

最後にもう一度観てきます。
絶対最後泣いちゃうだろうな〜えーん

ニコの熱い夏は
これでとりあえずひと段落、かな?爆笑