追記あり・結局最後まで観てしまった24時間テレビ | 「素顔のままで」ニコのひとりごと

「素顔のままで」ニコのひとりごと

パパは慢性肝炎、ニコは双極性障害の治療中(減薬し始めました❣️)息子(30)と子宮頸がんワクチン副反応と闘う娘(28)は治療を続けながらも無事結婚したよ❤️そして愛犬のそら(4歳♀)当たり前じゃない今の生活、1日1日を楽しく笑顔で過ごしています❣️

24時間テレビがずっと苦手だったニコ

嵐を好きになって
彼らが司会をした時に
初めて観た24時間テレビ

それから毎年観るようになって
今年は翔くんが出てることもあり
ずっと観てしまった。(ほとんどテレビの前に座っていたニコ)

ブルゾンちえみさんの
マラソンのゴール時も
もらい泣きしちゃったりして
(後ろのwithB2人とも号泣してるし〜
可愛いなぁ)
感動しました。

嵐メンバーが誰か来てくれないかなぁ
と少し期待して観ていたけど
やっぱりゼロ〜
ちょっと寂しかったな〜

でも、会場の混乱を避けるためとか?
司会三人より目立つことは
遠慮したとか?
メンバーが出演しなかった理由を
勝手にいい風に解釈照れ

だって4人が翔くんを
一番応援してるってことは
わかっているもんね。

司会の翔くん、小山くん、亀梨くん
お疲れ様でした。

あと、石原さとみちゃん!!
日テレアナウンサーより頑張ってたね
一番頑張っていたんじゃないかなぁ
可愛いくて大好きだから
三人ともLINE読んでるし(笑)
普段あまり観ない
パパやニコラも釘付け爆笑

関わったすべての皆様
お疲れ様でした。 

いろんな障がいと闘っている
皆さんの映像は観るたびに胸にきました。

ただ、私もニコラも障がいとは認定
されていないだけで
闘っているんだよな〜って
テレビで映る母娘の涙を観るたびに
泣けちゃった。
「代われるものなら代わってあげたい」
いつも思っているもん。

障がいにはいろいろあって
目に見えるものだけではないってことも
もーっと伝えてもらえるといいな。

集められた貴重な募金が
有効に使われますように

追記
嵐にしやがれでのこと
智くんの水中息止めで
2分を過ぎたところで鳴ったゴング
私はスタッフさんが安全のために
止めたんだと思った。
(ツイでも、同じことを言っている方をみかけて、やっぱりそうかもな〜って
あくまでも、推測だけどね)
智くんの機転のおかげで
ん???なその場の空気が
ふわぁ〜っと和んでよかった。
さすが智くんラブ
惚れ直したよ〜
This is 生MJでは
忍びの国を考えてか?(ファンの気持ちをわかってらっしゃる日テレさんに感謝)
さとみちゃんを助ける智くんラブ
何回もリピがとまりませんわ〜
可愛くてカッコよかった♪
そんなわけで、見所たくさんの
24時間テレビ
早速編集頑張ります!!