世界陸上400mリレー頑張れ!! | 「素顔のままで」ニコのひとりごと

「素顔のままで」ニコのひとりごと

パパは慢性肝炎、ニコは双極性障害の治療中。息子(30)と子宮頸がんワクチン副反応と闘う娘(28)は治療を続けながらも無事結婚したよ❤️そして愛犬のそら(4歳♀)当たり前じゃない今の生活、1日1日を楽しく笑顔で過ごしています❣️思考が10代で止まっているニコのひとりごと

スマホをいじりながら
テレビを観ていたニコ

テーブルでイラストを描きながら
テレビを観ていたニコラ

日本〜!!って盛り上がるアナウンス

「お〜すごい、イケー!イケー!ヤッタ〜!!銅メダルだー」

2人で大はしゃぎ。

よく見ると2008年のVTRだった(爆)

「騙された〜(笑)」2人して倒れる

しばらくして・・・

テレビから「ケンブリッジ〜」の声
今度こそ!!
「イケー!イケー!!ヤッタァ〜銀だぁ〜」

ニコラとハイタッチ!!
「日本すごいね〜」
「ママ(笑)2016年って・・・(爆)」
「二度も騙された〜」

抱腹絶倒

2人して倒れ込み
腹を抱えて大笑い

あ〜久しぶりにこんなに笑ったわ。

本当のリレーはちいさく18:50ごろと表示されてた・・・

もぉ〜前振り長すぎ〜
あ〜笑いすぎて疲れた。