朝から耳鼻科 | 「素顔のままで」ニコのひとりごと

「素顔のままで」ニコのひとりごと

パパは慢性肝炎、ニコは双極性障害の治療中(減薬し始めました❣️)息子(30)と子宮頸がんワクチン副反応と闘う娘(28)は治療を続けながらも無事結婚したよ❤️そして愛犬のそら(4歳♀)当たり前じゃない今の生活、1日1日を楽しく笑顔で過ごしています❣️

昨日の朝から喉が痛くて

あれ?風邪ひいたのかなぁ?
って思っていたら
 
夜になって体がだるくてしかたがなく
体調が悪くなっちゃって・・・
 
今朝起きたら
耳が痛い(TT)
 
風邪をひくと
すぐ耳にきてしまうのです。
 
で、朝から耳鼻科に来てみたら
衝撃!!
 
先生、年内いっぱいで引退するそうで
閉院されるって。
マジか!!
 
ニコラの治療、どうしたらいいのかな。
 
近所の耳鼻科医には無理
 
薬も出してもらえなくなってしまう。
 
引き継いでくれる耳鼻科さんを
紹介してもらわないと。
 
困ったなぁ。
 
先生81歳だって。
 
私の滲出性中耳炎の治療
すごく上手くて全然痛くないから
よかったのにな。
 
あ〜残念。
 
でも
長い間お疲れ様でした。
先生のこと
心から尊敬しています。