今日は結構頑張った! | 「素顔のままで」ニコのひとりごと

「素顔のままで」ニコのひとりごと

パパはB型肝炎、ニコは双極性障害の治療中。息子(30)と子宮頸がんワクチン副反応と闘う娘(28)は治療を続けながらも無事結婚したよ❤️そして愛犬のそら(4歳♀)当たり前じゃない今の生活、1日1日を楽しく笑顔で過ごしています!嵐活動休止中につき韓ドラ記事多めです

ニコはいつも鈍臭くて
のろまな亀ですが(古っ)

なんと!今日は同僚の若い子に
褒められて
嬉しくなっちゃいました。

ニコは褒められ慣れてないので
ほんの少しの言葉が心に響くのです。

で、調子に乗って頑張りすぎちゃいました。
ホント単純な人間。
もうヘトヘト
明日はお休み、金曜日でよかったウインク

ここのところ
すご〜く嫌な思いをして
凹んでいたので
(相変わらず誰かに嫌われてます、とほほ)
久しぶりに帰り道はニコニコでしたニコニコ

気分が良かったので
実家へ寄り
両親と話をしてきました。

母とは普通の会話が一番いいと
本に書かれていたので
とりとめのない話をして
一緒に笑いあってきました。

無表情だった母が笑顔になるのは
本当に嬉しい
また遊びに行ってあげよ〜っと。

できることから
コツコツとねウインク

それが細やかだけど
今の私ができる親孝行