すごく面白い映画でした♪ | 「素顔のままで」ニコのひとりごと

「素顔のままで」ニコのひとりごと

パパは慢性肝炎、ニコは双極性障害の治療中。息子(30)と子宮頸がんワクチン副反応と闘う娘(28)は治療を続けながらも無事結婚したよ❤️そして愛犬のそら(4歳♀)当たり前じゃない今の生活、1日1日を楽しく笑顔で過ごしています❣️思考が10代で止まっているニコのひとりごと

おはようございます!

「観終わったら感想をどんどん呟いてください」と
試写会MCのCBCアナアンサーさんが
言われていたので
早速つぶやいてしまいます♡

昨日はなんと!!
お智(友)だちからお誘いをいただき
ひと足お先に映画を観ることが
できました♪
{051BD055-7A48-45B6-B2A7-587839994969}

原作は2回読み
雑誌やWSのインタビューを
見聞きしていたから

あっこのシーンのことを言ってたんだなぁ
って、いろいろ思い出しながら
観てきました。

中村監督の音声の演出(音響効果ともいう・笑)はとても斬新で
面白く今までにない映画です♪
アクションシーンも見応えたっぷり
コミカルな動きもあり
いっぱい笑えたけど
命がけの死闘は圧巻。

あっという間の2時間5分でした。
あ〜面白かった!!

1回目はいろいろ考えて観てしまうのが
私の悪い癖なので
2回目からは純粋に物語を楽しみたいと思います。

次回は舞台挨拶ライブビューイングのチケットが取れたら7/1に行く予定♪

なんだかんだ言っても
結局ニコのパワーの源は
智くんを追っかけることのようです(笑)

息子一家が巣立っていき
ぽっかり空いた心の穴を
埋めてくれるのも

やっぱり智くん♡

おかげで少しずつ回復しております。

やっと私らしくなってきたかな。

毎日短時間でも仕事があるのは有難く
規則正しい生活は
私のような闘病者にはいいようです。

有難い、有難い。
今日もコツコツがんばるよ〜