水槽を掃除した! | 「素顔のままで」ニコのひとりごと

「素顔のままで」ニコのひとりごと

パパは慢性肝炎、ニコは双極性障害の治療中(減薬し始めました❣️)息子(30)と子宮頸がんワクチン副反応と闘う娘(28)は治療を続けながらも無事結婚したよ❤️そして愛犬のそら(4歳♀)当たり前じゃない今の生活、1日1日を楽しく笑顔で過ごしています❣️

{31390B10-4AB0-4B32-B78A-01FB7F8BE7BE}

{13170DDC-1220-4502-8941-BFFA3E8B5FD5}

玄関先で飼っている
亀のニョッキの水槽を久しぶりに
掃除した。
暖かくなってきたので
餌を食べるようになり
水が汚れてきたからね。

そうしたら
あら不思議
なんだかモヤモヤしていた気持ちも
嘘のようにスッキリしてきちゃった。

玄関からの気の流れは大事かも!!

そう、今更ながら感じた一日でした。
{F35406E3-F6E9-441D-A5D5-8B4C8916DFB2}
ちなみに我が家のペット
うさぎのミルクも元気です♪
6歳くらいだから私より年上かな?
ニョッキはもう10年以上我が家にいる
(そのわりにはちっこい)
2匹とも長生きしてね。