久しぶりに野球観戦 | 「素顔のままで」ニコのひとりごと

「素顔のままで」ニコのひとりごと

パパは慢性肝炎、ニコは双極性障害の治療中(減薬し始めました❣️)息子(30)と子宮頸がんワクチン副反応と闘う娘(28)は治療を続けながらも無事結婚したよ❤️そして愛犬のそら(4歳♀)当たり前じゃない今の生活、1日1日を楽しく笑顔で過ごしています❣️

ファンクラブ特典チケットで
ナゴヤドームの中日✖️ヤクルト戦を
3人で観てきました!!

{2ABCC9B9-7CFA-4DB4-B908-C370A8ED50C5}
席は5Fだったけど
なかなかいい景色♪
嵐のコンサート、今年は行けるかな〜とか
考えながらの観戦(笑)

{30083465-9ECC-4055-8701-E9495F087880}
この日ばかりは、ちょっと奮発して3人ともお弁当を購入
とっても美味しかったです♪

試合は点取り合戦で
なかなか楽しかったけど
延長になり、失点
残念ながら中日は敗れてしまいました。

パパが最後まで見届けたいと言ったので
女2人睡魔に襲われウトウトしながら
試合が終わるのをひたすら待っておりました(笑)
私は長時間座りっぱなしがきつかった〜。

ニコラも途中で
体調が悪くならないか心配でしたが
なんとか23時に無事帰宅。
(ドームから駐車場までかなり歩いたから
明日は大丈夫かなぁ。)
明日は
定期検診のため
お隣の県まで電車でプチ旅行

お菓子フェスタ?なんかイベントやっているらしいから
電車に座れるか心配だなぁ

でも
近くの冷たい医者より
遠くても温かいお医者様に会えることが
今のニコたちには救いなので
頑張って行ってきます。

ニコラがバイト始めることも
報告しないとね♪

少しずつ
できることが増えて行くのは
嬉しいけれど
また頑張りすぎてぶり返さないように
それだけが見守る側の願いです。