おはようございます♪追記あり | 「素顔のままで」ニコのひとりごと

「素顔のままで」ニコのひとりごと

パパは慢性肝炎、ニコは双極性障害の治療中(減薬し始めました❣️)息子(30)と子宮頸がんワクチン副反応と闘う娘(28)は治療を続けながらも無事結婚したよ❤️そして愛犬のそら(4歳♀)当たり前じゃない今の生活、1日1日を楽しく笑顔で過ごしています❣️

7月1日公開の映画「忍びの国」の
前売券が今日発売になります。

すでにニコは映画館に来て並んでおります。
朝からキコキコ自転車を20分こいで
やってきました。

智くんの人気恐るべし

すでに前には20人くらい
後ろは30人くらい並んでいます。

目的は皆同じ
限定クリアファイルをゲットするためでしょう。

私の嵐熱
冷めてないことを
今朝、目覚めて
あらためて気づきました(*゚▽゚*)

昨日まで悩んで悩んで
お腹の調子も不安だし
トイレも不安だし
3時間耐えられるか。

だからギリギリまで約束せず
1人で行動することに
今朝の調子次第だったから。

無事起きれて
お腹の具合もよかったから
勇気出して家を出ました!!

さっ、この映画館は限定何人かな。

あと2時間がんばるよ!

追記
無事購入できました♪
{EEE88256-9572-4647-8F9D-6FD7BFD71C6D}

ムビチケのデザインはこちら
カッコいいね〜♡
アクションスター命だった昭和なあの頃を思い出すようなフライヤーデザイン♡
むふっ
嬉しすぎて何回観に行くかわからない
ニコです。
とりあえず二回は行きますよ。
(前売券1人二枚まで)

しかし最終的に何百人並んだのかな?
ぞくぞく増えて行く前売券の列。

少し早く開けてくれて購入できたから
心配していたおトイレも大丈夫でした。

あー疲れた。
もういっぺん寝ます。
久しぶりの達成感でいい気分(笑)

ちなみにニコは5:30に家を出て
9:00に帰宅しました♪
2010年ごろのグッズ購入の列は
6時間待ちだったから
それに比べたら屁でもなかったわ(笑)
アラシゴトのおかげで
少し復活、ありがとう♡