やればできる!そして我が家の癒し | 「素顔のままで」ニコのひとりごと

「素顔のままで」ニコのひとりごと

パパは慢性肝炎、ニコは双極性障害の治療中(減薬し始めました❣️)息子(30)と子宮頸がんワクチン副反応と闘う娘(28)は治療を続けながらも無事結婚したよ❤️そして愛犬のそら(4歳♀)当たり前じゃない今の生活、1日1日を楽しく笑顔で過ごしています❣️

今日は何も考えないように
イヤホンで嵐の元気ソング(ニコ選曲)
を聴きながら
ひたすら内職したよ!
そうしたら
大丈夫だった!!
余計なことを考えずにすんだ!

よし、この調子
楽しいこと=アラシゴト
考えるべし!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ニコラさんは
こんなお天気だからかな
頭痛が酷いみたい

そっとしておいてあげたいのに
隣の部屋を内職部屋に
しちゃったから
トントン、トントン
うるさくてごめん。

やっぱり内職は無理かなぁ。
音が出ない仕事はないもんね

しかし、印刷関係の内職だけに
紙の埃がすごい
そちらのアレルギーが心配です。
マスクして部屋に入っているけど
どうしても掃除機で吸い取れない
細かい埃が部屋中に舞っている。

難しいね

午前中だけでも仕事探そうかな。

あら、久しぶり♪
野良猫?のてつおくん
ニコラが体調不良のとき
必ず来てくれる。
ナデナデして癒されて
ニコラも喜んでいたよ
ありがとう
{E327FD6E-F427-4EAB-A563-0F41BBA2FF22}
そして、この子も忘れずにっと♪
{0BF837A0-7B10-4136-B563-A275FC2EF94C}
うさぎのみるく♪
ナデナデ、私たちを癒してくれます