素敵な時間だったね♪ | 「素顔のままで」ニコのひとりごと

「素顔のままで」ニコのひとりごと

パパは慢性肝炎、ニコは双極性障害の治療中。息子(30)と子宮頸がんワクチン副反応と闘う娘(28)は治療を続けながらも無事結婚したよ❤️そして愛犬のそら(4歳♀)当たり前じゃない今の生活、1日1日を楽しく笑顔で過ごしています❣️思考が10代で止まっているニコのひとりごと

2017年3月31日(金)
FM yokohama
嵐ディスカバリー最終日
先週から聴くたびに泣いていたニコ

今朝は不思議と泣けなかった

なんかすごく素敵な時間を過ごせた
充実感がそうさせてくれたのかな。

14年半もの間
決して饒舌ではない智くんの負担を
いかに少なくして
自然に軽〜い感じのトークモードに
もっていくか
ほぼ毎日嵐のことを考えて過ごしてきた
青木ディレクターさんの愛を感じて
幸せそうに笑う智くん

ほっこりしちゃった。

すごく嬉しかった。

スタッフの方々にも愛されている智くんを
ますます愛おしく感じちゃって

ファンとして番組が終わってしまうのは
すごく寂しいけど
一番寂しいのは関わってきたスタッフの
みなさんですよね。

14年半番組を作ってくださって
ありがとうございました。
本当にお疲れ様でした。

聴き終わったあと
(ツイッターの嵐友の言葉を借りるなら)
「清々しい気持ち」に
私もなりました。

こんなにもまわりの方に愛される
大野智くんのファンで
いられることの誇りかな(笑)

本当に素敵な時間を
ありがとうございました。