なんだかなぁ | 「素顔のままで」ニコのひとりごと

「素顔のままで」ニコのひとりごと

パパは慢性肝炎、ニコは双極性障害の治療中。息子(30)と子宮頸がんワクチン副反応と闘う娘(28)は治療を続けながらも無事結婚したよ❤️そして愛犬のそら(4歳♀)当たり前じゃない今の生活、1日1日を楽しく笑顔で過ごしています❣️思考が10代で止まっているニコのひとりごと

フ◯イデーいい加減にしろ!!
すっごくショックでした。

私が成宮寛貴くんを俳優として知ったのは
「今、会いにゆきます」のドラマで主演した時。

とっても純粋で可愛らしい子が出てきたなぁって。
それがすごく新鮮だったので
それからずっと彼の出演するドラマは
ほとんど観ています。
ニコのお気に入りの俳優さんだから♡

数年後、ヒール役が衝撃的だった
ドラマ「ブラッディ マンデイ」

それから悪役付いちゃったけど
でも、それがどの役もハマっているから
目が離せなかった。

最近では亀ちゃん主役の「怪盗 山猫」とか
「不機嫌な果実」
ホント怪しげな役とか
ちょっと危ない男を演じる成宮寛貴くんが
すっごく魅力的で大好き♡

一生懸命生きている人を簡単に
陥れる週刊誌

そんな週刊誌に踊らされる読者たち。

身近な信頼していた人物に裏切られる事ほど辛いことはないですよね。

だけど、こんな時だからこそ
真剣に心配してくれてる人は
必ずいると思う。
今、そばで寄り添ってくれる人を
大事にして、ゆっくりでいいので
この荒波を乗り越えてください。
どんな仕事についてもいいので
どうか消えてなくなったりしないでくださいね。
悲しむ人がたくさんいるんだから。

一度、この取材する側の人の人生を
暴いてみては?
芸能人よりドロドロかもしれないじゃん。
「やられたらやり返す 倍返しだ!」

そんな気分

また素敵な俳優さんの
一番輝いている時間を
奪ってしまいましたね。

記事が事実無根なら
本当に気の毒でなりません。