久しぶりにアラフェス'12鑑賞 | 「素顔のままで」ニコのひとりごと

「素顔のままで」ニコのひとりごと

パパはB型肝炎、ニコは双極性障害の治療中。息子(30)と子宮頸がんワクチン副反応と闘う娘(28)は治療を続けながらも無事結婚したよ❤️そして愛犬のそら(4歳♀)当たり前じゃない今の生活、1日1日を楽しく笑顔で過ごしています!嵐活動休止中につき韓ドラ記事多めです

私が嵐から離れなれない曲
Stll...
{63D4380A-6B42-4881-BA34-5BFA4E8814CD}

{90946CFC-3321-4E84-A941-882F4E1EB195}

{68E9E2B6-8CEE-4F60-9B91-95A079619D7A}

{160385F4-8FBB-4744-965C-B3513051FA67}

{310D3BCD-F0F3-4304-925E-27260E0A0313}

{66A2EC1C-D44F-4139-BC8F-503A5348B42F}

{FFCD2ACB-41D8-481D-A369-BE90591205E9}

{3502A0BD-10F9-4309-9378-54B658ACE29A}

♪抱えた物の多さに潰れそうなその時には
思い出して
ずっと繋いできた
その手は嘘じゃないから♪

何度聴いても泣けます。

パパとの闘病生活
二人で乗り越えてきた
そんな日々を思い出すから。

嵐はやっぱりニコのパワーの源