PMSの波 | 「素顔のままで」ニコのひとりごと

「素顔のままで」ニコのひとりごと

パパはB型肝炎、ニコは双極性障害の治療中。息子(30)と子宮頸がんワクチン副反応と闘う娘(28)は治療を続けながらも無事結婚したよ❤️そして愛犬のそら(4歳♀)当たり前じゃない今の生活、1日1日を楽しく笑顔で過ごしています!嵐活動休止中につき韓ドラ記事多めです

長いなぁ〜しかし。

何週間続くねん!!(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

本当にPMSかいな。

身体表現性障害の一つに
PMSやパニック障害も含まれる
とかなんとか。

突然不安に襲われて
涙涙ですわ。

そうかと思えば
孫とケラケラ笑って
楽しく過ごしてる。

自分でも
よーわらからん。

なぜか脳内関西弁(下手くそやけど)

↑パパが年がら年中
ガキ使とかごぶごぶとか
浜ちゃんと!とかゲンゴロー
見てるせいだと思う。

あとニコラがaikoジャンキーで
Live見てるし
月一で三重に行ってて
看護師さんの可愛らしい関西弁に
憧れてるからかも。
↑影響受けやすいたち。
優しい関西弁喋りたいなぁ。

私はコテコテの名古屋人
超濃い名古屋弁だで
めちゃくちゃ汚い会話しかできんがね。
(≧∀≦)可愛い名古屋弁だれか考えてちょ。

ちょっとテンション⤴︎
このままお部屋のお片付けします。