鬱々とした朝に | 「素顔のままで」ニコのひとりごと

「素顔のままで」ニコのひとりごと

パパは慢性肝炎、ニコは双極性障害の治療中(減薬し始めました❣️)息子(30)と子宮頸がんワクチン副反応と闘う娘(28)は治療を続けながらも無事結婚したよ❤️そして愛犬のそら(4歳♀)当たり前じゃない今の生活、1日1日を楽しく笑顔で過ごしています❣️

FM横浜
嵐ディスカバリーの智くん

なんてタイミング

リアルタイムはゴタゴタしてて聴きそびれ
8:00くらいにようやくフォロワーさんが
UPしてくれたYouTubeで聴けました♪

な・なんと!!
私の元カレ(ジャッキー・チェン)の話を
↑あっ、紛らわしい?
元ファンってことね(笑)

たっぷりしてくれていたの!!!!!

以前、智くんがブルース・リーの話ばかりするから
私はメールでジャッキー・チェンが好きだったことや
ブルース・リーのスタントマンもしていたことを知ってますか?
って聞いたことがあったの。

メールは読まれなかったけど
共演してることを知ってると自慢げに話してくれた~!!!
↑それ、すっかり忘れてたよ(^^;;
こりゃ一本取られたわ←なんだそれ(≧∇≦)

そんなことが病院へ行く前にあったから
もう顔はニヤケまくってました。

読んでくれてたのかな?
まさかね、でもジャッキーのこと
いっぱい話してくれて嬉しかったぁ♡
スパルタンXも観た観た
ユンピョウとサモハンキンポーの名前まで出てくるとは!!

あー幸せ幸せ

コアなファンだったので
中学生の頃からファンレター送ってたことも伝えたよ♪
ジャッキー・チェン愛を
語り合えたらいいな~(笑)