癒されました | 「素顔のままで」ニコのひとりごと

「素顔のままで」ニコのひとりごと

パパは慢性肝炎、ニコは双極性障害の治療中(減薬し始めました❣️)息子(30)と子宮頸がんワクチン副反応と闘う娘(28)は治療を続けながらも無事結婚したよ❤️そして愛犬のそら(4歳♀)当たり前じゃない今の生活、1日1日を楽しく笑顔で過ごしています❣️

嵐にしやがれのスケート練習
何回もリピして気分も良くなってきました♡
Twitterでフォロワーさんが動画をUPしてくれるので
好きな場面が何度でもすぐ見られるの。
幸せ幸せ。

つらい月曜日もなんとか頑張って仕事行けました。
今日はハーネスの結束作業を1日やっていたので
両手の爪が全部浮いてて痛みます。

何歳までこの仕事は出来るかなぁ。
年をとったら無理かもなぁ。

キッチンの食器洗いは痛くてできません。
料理はかろうじてできるので
今夜は頑張ってハンバーグを作りましたよ♡

仕事では、私の手が遅いから
上司たちに絶えず後ろで「もうちょっと頑張れない?」と言い続けられ

必死で頑張った結果
爪は欠けるは
浮いて痛い痛い(TT)
これ両手浮いちゃってます。
{09EBDF91-BDAC-4A68-8F94-78018E81D7EE:01}

手が遅くても頑張ってる事だけは
わかってもらいたいなぁ。

今の私にはこの仕事しかない
新しい職場に飛び込む勇気はないし。

クビになるまでは開き直って頑張ります。
抗うつ剤を完全にやめて、もう2週間は過ぎたかな。
おかげでPMSがいつもよりもキツイわ。
昨夜は安定剤を飲んだので
今日は気持ちも少し楽だったけど。

はやく薬がいらない体になりたいなぁ。

そのためにはぼちぼち頑張るのが一番
明日から頑張りすぎに気をつけます。