熱田神宮参拝 | 「素顔のままで」ニコのひとりごと

「素顔のままで」ニコのひとりごと

パパは慢性肝炎、ニコは双極性障害の治療中(減薬し始めました❣️)息子(30)と子宮頸がんワクチン副反応と闘う娘(28)は治療を続けながらも無事結婚したよ❤️そして愛犬のそら(4歳♀)当たり前じゃない今の生活、1日1日を楽しく笑顔で過ごしています❣️

神社仏閣巡りは好きだけど
この寒空の下、一番遠い駐車場から歩いての参拝はぶるぶるぶる~。
まずは大きな鳥居をくぐる
photo:01


娘をパチリ
photo:02


名古屋在住45年にして初めて宮きしめんに並ぶ
photo:03


外で食べるきしめんは美味い!けど寒すぎる~。
photo:04



就職の内定が決まってもまだ資格を取らせ続ける学校。
娘は恵まれてるね。
学校へ迎えに行ったついでに
パパの毎年恒例の熱田神宮参拝に
連れて来られた娘。
寒さに震えておりましたが
やっぱりパワースポットだから?
おみくじがよかったから?
私も娘も気分爽快!
さあ、うちに帰ったらやることが山積みだよ~。
頭を働かせて頑張らないと。
薬をやめて10日以上すぎました。
今は睡魔と闘っています。
このまま頼らずにパキシルから離脱できますように。
iPhoneからの投稿