私が泣いてしまう曲の歌詞 | 「素顔のままで」ニコのひとりごと

「素顔のままで」ニコのひとりごと

パパは慢性肝炎、ニコは双極性障害の治療中(減薬し始めました❣️)息子(30)と子宮頸がんワクチン副反応と闘う娘(28)は治療を続けながらも無事結婚したよ❤️そして愛犬のそら(4歳♀)当たり前じゃない今の生活、1日1日を楽しく笑顔で過ごしています❣️



Still...

抱えたものの多さに
潰れそうなその時には
思い出して
ずっとつないできたその手は
嘘じゃないから


目指した未来へ

どんなに どんなに
僕らが離れても
いつでも目一杯心に
出逢えた喜びを
雨降りの日でも晴れの日でも
何度も踏みしめた
足あとが示してる
記憶の笑顔抱きしめて


トビラ

悲しみも暗闇も
いつかきっと明ける日がくる


感謝カンゲキ雨嵐

辛い時は甘えてと強く思う
大事な人の愛がハートの包帯

泣きながら生まれてきた僕たちは
たぶんピンチに強い


果てない空

いつだってもう一度 立ち上がろう
力強く



まだまだいっぱいあるんだけどね
とりあえず
わたしがいつも聴くと泣いてしまう歌詞たちです。


iPhoneからの投稿