Club3Star今池にて | 「素顔のままで」ニコのひとりごと

「素顔のままで」ニコのひとりごと

パパは慢性肝炎、ニコは双極性障害の治療中。息子(30)と子宮頸がんワクチン副反応と闘う娘(28)は治療を続けながらも無事結婚したよ❤️そして愛犬のそら(4歳♀)当たり前じゃない今の生活、1日1日を楽しく笑顔で過ごしています❣️思考が10代で止まっているニコのひとりごと

今夜はパパと爆音ライブデート!
昨年岡崎RFL実行委員長だったマックさんのバンド(昨年4月に「NOVA」が活動休止
新バンドの「Abitrage」正式デビュー
6/24に岡崎CAM HALLでライブ!!)
を見に行った時に
知り合った
「てっちゃん」が
今日名古屋でライブをやるって聞いたので
パパと見に行くことに。

ライブハウスへパパとは何度もヘビメタライブを観に行っているんだけど
今池3starは初めて。
爆音ライブだって♪
私の耳が耐えられるだろうか(笑)
久しぶりに腰に気をつけて暴れてきます。

((o(^∇^)o))わくわく
2012年6月16日(土)

fadrecords企画
『ドンと俺について来い!Vol.6』

会場:Club 3Star 今池
http://club3star.com/imaiketop.html

OPEN 17:00/START 17:30
ADV/ DOOR¥1,800(Drink代別)

【act】
・ショータと大冒険
・SUB-CAPTAINS
・Strip Bird
・カミナリボルト(大阪)
・bigTINYman
・JTT (てっちゃんのバンド)  

JTT出演は21:00頃の予定

楽しみ楽しみ