久しぶりにアラシゴト・・・忙しくなってきたね~(笑 | 「素顔のままで」ニコのひとりごと

「素顔のままで」ニコのひとりごと

パパは慢性肝炎、ニコは双極性障害の治療中。息子(30)と子宮頸がんワクチン副反応と闘う娘(28)は治療を続けながらも無事結婚したよ❤️そして愛犬のそら(4歳♀)当たり前じゃない今の生活、1日1日を楽しく笑顔で過ごしています❣️思考が10代で止まっているニコのひとりごと

書店に行くと雑誌コーナーには
智くんがいっぱい!!
ついついお持ち帰りしてしまう(誘惑にまけて購入しちゃうんだよなぁ~)
番組表、こんなにいらんわ!!ってゆ~ぐらい
TV雑誌がある。
で、一冊ずつ切り抜きしてファイリングする時間が至福の時
智君のアップ見て「むふふふふ~っ」と
ほくそえむ私はキショイ?

DVDやCDの発売が次々と決まって
私はいつものように書店の「いまじん」で電話予約。
店員さんにすぐに「嵐ですね」と言われる(笑

予約開始が発表されるとすぐにネットでは
初回限定盤は完売しちゃうから
大手書店の方が初回限定盤はゲットしやすい。
とは言っても
書店もすぐ通常版しか予約できない状態になっていたけどね(笑

嵐の勢いはまだまだ続いていますよ~。

(特に私の中では!!)

最近あまり嵐ネタ書いてないけど

私は相変わらず大野智君ファンです。

「鍵のかかった部屋」もバッチリ録画。

DVDが発売されたら買うくせに

ブルーレイでしっかり保存している(笑


二年前DVDで発売された魔王で落ちた私は

ミステリアスな智くんが大好きラブラブ!

リアルタイムでその姿が見られるのが嬉しくて嬉しくて(笑


ドラマが始まってアップになると

きゃぁ~可愛い!と叫びテレビに向かって手を振る

後ろで「はぁ~っシラー」って大きなため息をつく

パパがいるけど

気にしない、気にしない。


三ヶ月間、月9は私の癒しタイムになることでしょう。


基本五人とも好きなので、すべてのドラマと出演番組を

録画するだけでHDDはいっぱいになる。

編集して保存したDVDorブルーレイをどうするかっていうと

溜まっていくだけなんだけどね・・・・

二年前から始めてしまったから

今更やめられず~(笑


熱しやすくて冷めやすい私が

これだけ続けて応援している彼ら

私を「うつ病」の落ち込みから救ってくれた彼らの笑顔は

本物だと思うから

まだまだ応援していきますよ~グッド!

あとは、お財布と相談して・・・・だけど(爆


ニコ語録(笑

「アイドルはうつ病に効く!」

ただし、くれぐれも暴走しない程度

マナーを守る潔いファンになりましょうね。

ARASHI LIVE TOUR Beautiful World [DVD]/嵐
¥5,250
Amazon.co.jp

Face Down/嵐
¥1,000
Amazon.co.jp

Your Eyes(通常盤)/嵐
¥1,200
Amazon.co.jp