幸せ | 「素顔のままで」ニコのひとりごと

「素顔のままで」ニコのひとりごと

パパは慢性肝炎、ニコは双極性障害の治療中(減薬し始めました❣️)息子(30)と子宮頸がんワクチン副反応と闘う娘(28)は治療を続けながらも無事結婚したよ❤️そして愛犬のそら(4歳♀)当たり前じゃない今の生活、1日1日を楽しく笑顔で過ごしています❣️

家族仲良く支えあって
生きてる~って感じ

毎日のふとした会話で
そんな幸せな気持ちにさせてくれる

私たち夫婦の抱えている病の名を書き出したら幾つになるかな(笑)
それでも毎日笑顔で4人仲良く暮らせる幸せ
本当に
ありがとう

いつも一生懸命働いてくれるパパ
パパのお陰で毎日が明るくてすっごく楽しいよ。
子どもたちも夢に向かって一歩ずつ歩んでいます。

なんかすごく嬉しくて
幸せをいっぱい感じてしまいました。