TVブロス2/18号 | 「素顔のままで」ニコのひとりごと

「素顔のままで」ニコのひとりごと

パパは慢性肝炎、ニコは双極性障害の治療中(減薬し始めました❣️)息子(30)と子宮頸がんワクチン副反応と闘う娘(28)は治療を続けながらも無事結婚したよ❤️そして愛犬のそら(4歳♀)当たり前じゃない今の生活、1日1日を楽しく笑顔で過ごしています❣️

「素顔のままで」ともに生きる☆-2012022100530000.jpg

久しぶりにブロスの宣伝(笑)

ハギさん、気まぐれな私を許してね(笑)

え~っと
今号は、なんと!
ハギさんの
「わらしべマッドサイエンティスト」が2ページ掲載されてるの♪

P8「ファニアスとファーブ編」
P90「不動産芸術学」

どちらも面白かったけど
私はやっぱりアート関係の話に弱い(笑)

フランス帰りの画家さんが
建築家にならず不動産屋を選んだ理由とか

鳥井林太郎さんの考え方が
ぶっ飛んでて
可笑しかった。

変な物件は勘弁して欲しいけど
不思議な感性をもってみえる方は
素敵ですよね。

私も描きたくなったら
思いっきり不思議な絵を描いてみたいな。

理解不能と言われるような絵に憧れるから。
そんな私の感想は置いといて

ライターで友達のハギワラマサヒトさんが
書いているコーナー
よかったら読んでくださいね~
彼は本当に文才なんだから。
尊敬しています。
ちなみに
彼も闘病記を出していて
『僕は、これほどまで生きたかった。』(扶桑社)
こちらも直筆サイン入りで購入済み(笑)

これからも応援していますよ~♪