おやすみなさい | 「素顔のままで」ニコのひとりごと

「素顔のままで」ニコのひとりごと

パパは慢性肝炎、ニコは双極性障害の治療中(減薬し始めました❣️)息子(30)と子宮頸がんワクチン副反応と闘う娘(28)は治療を続けながらも無事結婚したよ❤️そして愛犬のそら(4歳♀)当たり前じゃない今の生活、1日1日を楽しく笑顔で過ごしています❣️

またまたこんな時間に寝るニコです。

昨日は自分で起きれるだろうかという心配のせいで
2時に寝て、なんと5時半に目覚めてしまいました。
あらためて
パパの存在の大きさを知る(笑)。
安心して仕事に出かけられるのも
パパのおかげなのね。感謝感謝。


パパは無事旅行から帰宅、京都のお土産たくさん買ってきてくれました。
嬉しいな。

さっ、今日で私は仕事納め。頑張ってきます。。
おっとその前に
寝るじょ~♪