貴重な休日 | 「素顔のままで」ニコのひとりごと

「素顔のままで」ニコのひとりごと

パパは慢性肝炎、ニコは双極性障害の治療中(減薬し始めました❣️)息子(30)と子宮頸がんワクチン副反応と闘う娘(28)は治療を続けながらも無事結婚したよ❤️そして愛犬のそら(4歳♀)当たり前じゃない今の生活、1日1日を楽しく笑顔で過ごしています❣️

貴重な休日、日曜日。
朝からやりたいこと
やらなきゃいけないことが山積みで
(洗濯物も山積みです)
少々パニック!
何から始めたらいいんだ!?

そうしたらパパが
「牛乳温めるけど飲む?」
ニコ「飲む♪」

そう、まずは朝食を食べないとね!脳をしっかり起こしてから
始めましょ。

で、頑張りました。
キッチン、ガスレンジまわりの掃除、完了

パパの忘年会バス旅行用に
私のウォークマンを貸してあげるため
曲を嵐からヘビメタに入れ直し、完了。
(少しだけ嵐の曲も入れておいて!だって、パパの嵐洗脳完了か?爆)

それからそれから
我が家のクリスマスイルミネーションを取り外して~

まだまだいろいろしたけど疲れてもう書けない~(笑)
寝ます、おやすみなさい