こんばんは | 「素顔のままで」ニコのひとりごと

「素顔のままで」ニコのひとりごと

パパは慢性肝炎、ニコは双極性障害の治療中(減薬し始めました❣️)息子(30)と子宮頸がんワクチン副反応と闘う娘(28)は治療を続けながらも無事結婚したよ❤️そして愛犬のそら(4歳♀)当たり前じゃない今の生活、1日1日を楽しく笑顔で過ごしています❣️

今日もお仕事だったよん♪
怖い方のいないラインだからマイペースに
頑張ることができました。
15時に仕事を終えて帰宅、久しぶりに明るいうちに帰れて嬉しかったよ。
年賀状製作(印刷するだけだから簡単だけど)
とDVDのHDを整理しないと年末年始の嵐くんが録画できないもんね!!
紅白はパパの大好きなダウンタウンの番組で録画できず(TT)
誰か保存したらダビングしてくださいm(__)mニコ家は毎年恒例の
実家で年越しだから
幼い甥っ子姪っ子が走り回る中
テレビなんてまともに見ていられない~
音量大にしても聞こえませんから(TT)
どうか、よろしくお願いいたします。

さっ頑張って夕食作るぞ~