最近の携帯って・・・ | 「素顔のままで」ニコのひとりごと

「素顔のままで」ニコのひとりごと

パパは慢性肝炎、ニコは双極性障害の治療中(減薬し始めました❣️)息子(30)と子宮頸がんワクチン副反応と闘う娘(28)は治療を続けながらも無事結婚したよ❤️そして愛犬のそら(4歳♀)当たり前じゃない今の生活、1日1日を楽しく笑顔で過ごしています❣️

取説がついてない!!

まっ、ネットでダウンロードすればいいらしいけど・・・

エコよねぇ~


しかし、お気に入りの曲を

SDに入れるだけで一苦労。

一応取説読んでますよ。

でも~AACとか云々、ファイル形式が違うとかで

いくら変換してみてもSDファイルを

全然読み込まない。


ようわからん!!(=`(∞)´=)

なんでみんな一緒じゃないんだぁ~!

コンテンツキーがなくて聞けなくなるのは

しかたが無いけどさ~

SDに入っている音楽全部聞けないんだもん。

機種変するとこんなに不自由だとは。


音楽命な私にとって

ミュージックが取り込めない携帯なんて!!!!!

でも・・・

私の買った携帯は

デジカメの機能重視なやつらしい。

私はね、お店の人に

「くるっと回ってテレビが見れるやつがいい!」

そんな単純な理由で

この高い携帯を購入した私。(汗

パパ~アドバイスしてくれたらいいのに~

ニコ「これにしようかなぁ~」

パパ「いいんじゃない」

って・・・・・・・


本当に・・・バカだ。

こんな最新機種

使いこなせるだろうか。


しかし、なんで音楽がSDに入れても聴けないんだろう。

試行錯誤しながら

(ニコ太に教えてもらった変換ソフトを利用して)

現在もPCからSDへ嵐の曲を転送中

今度こそ、うまくいってくれるといいなぁ~。