ぼ~っと過ごす一日 | 「素顔のままで」ニコのひとりごと

「素顔のままで」ニコのひとりごと

パパは慢性肝炎、ニコは双極性障害の治療中(減薬し始めました❣️)息子(30)と子宮頸がんワクチン副反応と闘う娘(28)は治療を続けながらも無事結婚したよ❤️そして愛犬のそら(4歳♀)当たり前じゃない今の生活、1日1日を楽しく笑顔で過ごしています❣️

たまにはいいよね~。

今日は朝から気力体力ともにダウン

ダラダラと過ごしました。

復活したのは午後3時ごろかな。


涼しいお部屋にキャンバスと絵の具を持ち込み

ひたすら描き込む私。

た・たのしい。

描いては消して

描いては消して

の、繰り返しで

油絵も凸凹になっちゃって~

う~ん・・・・どうするニコ

少し削ってみたり、いろいろ試行錯誤しながら

楽しんでいます。

こういうとき、知識がなくて

適当にやれるから

逆に得かも?

「邪道だぁ~!」とか言われちゃうような事

たくさんしてるかもね~。

知らぬが仏

無知って怖い・・・

展示された時の批評が怖い・・・・

小学生レベルの絵にならないよう

頑張らねばp^^q


でも・・・パパやニコラちゃん帰宅で

私の楽しい時間も終わりをつげ

さ、家族でおでかけ、おでかけ。


今日はファミレスで外食でした。

嬉しかったぁ~

パパありがとね~

気力がない時は本当にキッチンに立つのが

億劫で・・・。

そんな時は、パパに「お願い!光線」をひたすら送り続ける。

そうすると「外食」にしてくれるのだ。


今日も一日のんびり過ごす事ができました。

感謝感謝です。