RFLin岡崎 がんと生こまい!チームに参加するよ | 「素顔のままで」ニコのひとりごと

「素顔のままで」ニコのひとりごと

パパは慢性肝炎、ニコは双極性障害の治療中(減薬し始めました❣️)息子(30)と子宮頸がんワクチン副反応と闘う娘(28)は治療を続けながらも無事結婚したよ❤️そして愛犬のそら(4歳♀)当たり前じゃない今の生活、1日1日を楽しく笑顔で過ごしています❣️

まるこちゃんが代表をつとめる

「がんと生こまい!」

私もそのチームの一人として参加します。


テントではバザーを開催予定です。

私も福豆ちゃんが作ってくれた

TEAM MOMO帽子を参考に

帽子を作ってみました。


↓昨日届きました!!福豆ちゃんありがとう!!
「素顔のままで」ともに生きる☆-Image125.jpg

で、今週作った帽子です。着物のハギレ風な生地を

選んでみました。年配の方にオススメかな。

あとは、家にあったビーズでブレスレットを三つ。
「素顔のままで」ともに生きる☆-Image124.jpg


今日はパパやニコラたちはお留守番。

熱中症を侮ってはいけませんからね。


私一人で

高速道路に乗って

岡崎へ・・・・・・・・・・・・・・・

大丈夫だろうか・・・・

静岡まで行っちゃわないだろうか・・・

高速は入るタイミングが難しい????

降りるのもどっちの車線にいればいい????

あっ、普通は左側か・・・

名古屋高速は右の時もあるからなぁ~


岡崎市が豊田市の向こうにあるとは・・・

昨日地図を見て初めて知った(どんだけ地理に弱いんだ!!)


車にナビはついているけど

見ている余裕がないので

地図を印刷して

頭に入れておく。イメトレ、イメトレ

準備はしっかりしたよ。

みんな、無事到着することを祈っててくれ(爆


さて、ニコ太くんが待っているから

学祭に行ってくるか!


そうそう、昨日耳鼻科で左の鼓膜の色が悪いと

言われてしまった。

中耳炎になりかけ?

で、耳に薬をぬられ

喉にもイソジンのにが~いやつを

ぬられた(TT)

思わず、先生にむかって

「オェ~」ってえづいてしまった(爆

小さい時から扁桃腺肥大症の私はいつもされていて

大ッ嫌いだ~。

そんなわけで完璧風邪気味のニコさんは

夜超えは無理なので

ルミナリエを見たら帰えりま~す。


TEAM MOMOの帽子をかぶり

がんいこのTシャツ(黄色)を着ているので

見つけたら気軽に声をかけてくださいね~


では岡崎へお昼すぎに向かいます。