疲れたけど楽しかった | 「素顔のままで」ニコのひとりごと

「素顔のままで」ニコのひとりごと

パパは慢性肝炎、ニコは双極性障害の治療中(減薬し始めました❣️)息子(30)と子宮頸がんワクチン副反応と闘う娘(28)は治療を続けながらも無事結婚したよ❤️そして愛犬のそら(4歳♀)当たり前じゃない今の生活、1日1日を楽しく笑顔で過ごしています❣️

つい愚痴っぽくなりがちなシゴトゴト
今日もそれなりに嫌な事はありましたが
友達がいるから笑って乗り越えられる。
体調を崩して休み中に
「はやくニコちゃんに会いたいよぉ~」って
メールをくれる友達。
うれしい。信頼できる友達がようやく近くにできた事が
この仕事について1番よかったと思える事。

彼女たちに会うために
引き寄せられたのかな(笑
仕事は相変わらずハードですよ。
ドライバーでビスを一台につき7箇所打つんだけどね、今日は三百台は作ったからね。

スロットルは本当に重いのよ~。スピーカーやら液晶やらが付くから。
毎日汗だく、肉体労働者のニコです。
でも電話をとったりする必要がないから事務職より全然精神的には楽なんだ。
しかし腕は太くなるばかりで、ちっとも痩せないのが悩みです。(笑

さて、今日はニコラの幼稚園からの親友が泊りにきます。
夕食と風呂は済ませて寝るだけに来るんだって。
布団の準備だけしてあげないと。

ではでは