寒かったぁ~! | 「素顔のままで」ニコのひとりごと

「素顔のままで」ニコのひとりごと

パパは慢性肝炎、ニコは双極性障害の治療中(減薬し始めました❣️)息子(30)と子宮頸がんワクチン副反応と闘う娘(28)は治療を続けながらも無事結婚したよ❤️そして愛犬のそら(4歳♀)当たり前じゃない今の生活、1日1日を楽しく笑顔で過ごしています❣️

今、やっと家に帰ってきました。
朝7:30
パパにナゴヤドームへ送ってもらいましたが
その時すでに
最後尾はジャスコ西駐車場出口前まで行っていました~(汗
だいたい2キロくらいあるかな?
す、すげぇ~
さすが嵐です。
それからずっとひたすら待つこと4時間。
ようやく売り場に到着してグッズ購入!!
今回のチャームの色はオレンジ~!
なんで?って声もちらほら。
六人めの嵐の色かしらね?(笑

今からまたドームへ向かいます。車で行くと10分くらいだから
本当パパに感謝感謝です。
チケット持った
うちわ持った
ペンライト持った
オペラグラス持った
あとはいいかな~

そうそう、携帯をさっきニコラがパパの車に置きっぱ、しちゃって
大変でした。
嵐友さんと連絡もとれず
・・・
携帯がないと時間もわからないから
本当不便ですね~。
メール、電話ができない
生活を想像できないニコでした。

ではでは楽しんできま~す