検診結果 | 「素顔のままで」ニコのひとりごと

「素顔のままで」ニコのひとりごと

パパは慢性肝炎、ニコは双極性障害の治療中(減薬し始めました❣️)息子(30)と子宮頸がんワクチン副反応と闘う娘(28)は治療を続けながらも無事結婚したよ❤️そして愛犬のそら(4歳♀)当たり前じゃない今の生活、1日1日を楽しく笑顔で過ごしています❣️

経過観察となりました。
次回検診は一年後でいいって。よかったぁ~
「上室期外収縮」っていうんだって。時々、心電図に異常な値が出ているらしいんだ。だけど運動しても大丈夫な程度だから心配はないそうです。
とりあえずほっとしました。
で、予定通りドーム観戦に来ています。明日から中間テストなのに、二人ともついて来るって~。
大丈夫かよ。
私は「やっぱりやめようよ~」と何回も言いましたがパパが連れていけばいいって。知らないぞ~三年生の大事なテストなのに・・・
ニコ太は塾から帰ってきたらパパとドームに直行です。
私は明日が心配で楽しむ気分ではないんだけどなぁ~(困
なるようになりますかね~。いい加減な親だ・・・