病理診断料 | 「素顔のままで」ニコのひとりごと

「素顔のままで」ニコのひとりごと

パパは慢性肝炎、ニコは双極性障害の治療中(減薬し始めました❣️)息子(30)と子宮頸がんワクチン副反応と闘う娘(28)は治療を続けながらも無事結婚したよ❤️そして愛犬のそら(4歳♀)当たり前じゃない今の生活、1日1日を楽しく笑顔で過ごしています❣️

乳ガン患者会「わかば会」の寺田さんの記事が

昨日の朝日新聞に掲載されました。

http://blogs.yahoo.co.jp/yuuteen0510/624900.html


患者さん本人が納得できる診断、医療を受けられるよう

頑張ってみえます。


私も微力ではありますが、これからも

彼女の活動をお手伝いしていきたいと思っています。


1月6日(日)わかば会の寺田さんが出演、企画された

ニューイヤーチャリティーコンサートが行われます。

お手伝いで私も参加予定です。

一人でも多くの方に、病理診断医の診察が受けられるように

病理診断医との交流を兼ねたイベントです。

ぜひおこしください。