薬た〜っぷり | 「素顔のままで」ニコのひとりごと

「素顔のままで」ニコのひとりごと

パパは慢性肝炎、ニコは双極性障害の治療中(減薬し始めました❣️)息子(30)と子宮頸がんワクチン副反応と闘う娘(28)は治療を続けながらも無事結婚したよ❤️そして愛犬のそら(4歳♀)当たり前じゃない今の生活、1日1日を楽しく笑顔で過ごしています❣️

婦人科医の診断
問診と尿検査のみ
10月に診察していてその時、とくに異常がなかったから婦人科系の病気ではないとの判断、血液検査結果は後日
で、日曜日からの経緯を話しレントゲンでは胆石も認められなかったと伝えると「大腸炎と膀胱炎」だって。抗生物質をしっかりいただきました。
これで改善されなければ
大きな病院を紹介してもらうことになるかも。
痛みは少しおさまってきたので効き目があったかな。今週末もう一度行く予定です。今日はついでに心療内科へ。先々週の血液検査結果と便潜血の
結果を聞きました。すべて異常なし。やれやれ
いきなり私を襲った痛みはなんだったんだ?今はもう疲れたから寝ることにします。大腸検査は後日予約しにいこ~っと。みんなコメントありがとう