タイトルちょっと変更したよん♪(ちょっと訂正・・お恥ずかしい・・) | 「素顔のままで」ニコのひとりごと

「素顔のままで」ニコのひとりごと

パパは慢性肝炎、ニコは双極性障害の治療中(減薬し始めました❣️)息子(30)と子宮頸がんワクチン副反応と闘う娘(28)は治療を続けながらも無事結婚したよ❤️そして愛犬のそら(4歳♀)当たり前じゃない今の生活、1日1日を楽しく笑顔で過ごしています❣️

「ニコの日記」って、すごくシンプルすぎるなぁ~って

ずっと思っていたんだぁ~。

で、ここに来て急に変更したくなっちゃった。


ニコの「素顔のままで」~ともに生きる


ってしてみました。どおかな?

「素顔のままで」はシカゴの名曲×

↑「素直になれなくて」の間違いでしたぁ~(滝汗

タイトル変わっちゃうよねぇ~ちょっと素直に変更できません・・・(笑

☆この曲は私たち夫婦が結婚披露宴会場に

入場した時に流した曲なんだぁ~。

  パパが絶対この曲で!って選んで2人で決めました。

  「初心忘れず」ってことでね。

  ↑いきなり最初からドジってるよ(初心すっかり忘れてる?)

  タイトル間違えて覚えていた・・・私らしい?(爆

「素顔のままで」はビリー・ジョエルの曲でした~

ガハハハハ~ッ(;´▽`A``

↑この曲も思い出深いものなので

タイトルはこのままでいきま~す。

と、こんなドジな私ですが~これからもよろしくお願いします。m( _ _ )m