ドラッグラグ 卵巣がん編 | 「素顔のままで」ニコのひとりごと

「素顔のままで」ニコのひとりごと

パパは慢性肝炎、ニコは双極性障害の治療中(減薬し始めました❣️)息子(30)と子宮頸がんワクチン副反応と闘う娘(28)は治療を続けながらも無事結婚したよ❤️そして愛犬のそら(4歳♀)当たり前じゃない今の生活、1日1日を楽しく笑顔で過ごしています❣️

リアルタイム 「卵巣がん」抗ガン剤 ドキシル

後編1

http://jp.youtube.com/watch?v=SVxpZI2KCMY&NR=1

後編2

http://jp.youtube.com/watch?v=ApEJCZPZMW8&NR=1



ぜひご覧下さい。今の日本の医療の現実です。

もし、よろしかったらリアルタイムHPへ

皆様のご感想をお送りください。


「情報大募集」の中に視聴者感想リンクがあります。

  http://www.ntv.co.jp/real/



舛添大臣の発言!!

http://jp.youtube.com/watch?v=J-pZpjtufec


やったね!!片木さん。

明るい話題ではないでしょうか?

みんなの力で少しずつでも

古い日本の医療体制が変わるといいですね。


新薬が早期使われるようになることは、とてもありがたいですが・・・

そのかわり、しっかり治験をしてからの投薬も期待したいです。

やはり日本人に対しての副作用も心配ですから。

でも今、一分一秒を争う患者さんにとっては、

朗報と言えるのではないでしょうか。


みんなで変えていきたいですね。

未来のこどもたちのために・・・

私はこれからも応援していきたいと思っています。