しかし眠い Zzz…(*´?`*)。o○ | 「素顔のままで」ニコのひとりごと

「素顔のままで」ニコのひとりごと

パパは慢性肝炎、ニコは双極性障害の治療中(減薬し始めました❣️)息子(30)と子宮頸がんワクチン副反応と闘う娘(28)は治療を続けながらも無事結婚したよ❤️そして愛犬のそら(4歳♀)当たり前じゃない今の生活、1日1日を楽しく笑顔で過ごしています❣️

今日の名古屋はとってもいいお天気です。

そのせいかな?

なぜか今日は一日中あくびをしている私です。


昨日の食事中の会話。


ニコ太「最近不倫が多いねぇ~」(いきなりなんなんだ!!)

ニコ 「あんた不倫の意味わかってるの?」

ニコ太「うん、知ってるよ。浮気でしょ。」

ニコ 「まぁそ~だけどさ~」

ニコラ「浮気ってなに?」

ニコ 「たとえば~お母さんが他の人とデートすること」

ニコラ「ふ~ん、それはまずいね~」

ニコ 「まっ、お母さんはさ大丈夫だから心配せんでいいよ。」

ニコラ「パパは大丈夫だけど~ママは危ないって。」

ニコ 「なんで?全然心配いらないよ。パパ一筋だから」

ニコラ「えええ~っ!ママ惚れっぽいじゃん。危ないあぶない」

ニコ(ギクッ・・・(;^_^A) 「えっ?そう思う?」

ニコ太、ニコラ「思う、思う」


そうだったのかぁ~全然信用ないんだ・・・私。(´д`lll)

でもさ、今が江戸時代とか~縄文時代?古すぎ?だったら

オデブ=美人できっとこんな私でもモテモテだろうけど~

現代ではムリムリ (  ̄っ ̄)b”チッチッ

スリーサイズ一緒?かもしれん私が浮気だなんて・・・

はっはっはっ。でもデブ専に期待?しちゃだめだって~。

パパにしかられますぅ~。


こどもたちに

「ママはボン、キュッ、ボンじゃないもんね。ボン、ボン、ボ~ンだから」

余計なお世話じゃ~!!」