ポッコさんも頑張ってます | 「素顔のままで」ニコのひとりごと

「素顔のままで」ニコのひとりごと

パパは慢性肝炎、ニコは双極性障害の治療中(減薬し始めました❣️)息子(30)と子宮頸がんワクチン副反応と闘う娘(28)は治療を続けながらも無事結婚したよ❤️そして愛犬のそら(4歳♀)当たり前じゃない今の生活、1日1日を楽しく笑顔で過ごしています❣️

9月2日につくばで開催された、日本初RFL。

その様子がNHKで放映されたとき

一番目立っていたのがポッコさんとヒデさん夫妻。

「ガンはね、愛情に弱いんだよ!」そうヒデさんが愛情ジュースを

作る姿はとても微笑ましく、そんな相手を思いやる夫婦に

私たちもなりたいな~って思いました。

複雑なガンと闘い続けてきたポッコさんが

今非常に厳しい状況にあるようです。

私たちはいろんな病気を患っているけれど

まだまだ身体は動きます。やりたいこともできます。

治療方法だってまだまだたくさんあります。

そのことを日々感謝して過ごさないとね。

なんだか私お説教してる?イカンイカン。

そんなつもりはまったくありません。


微力だけどお二人を応援してあげたいな~って・・・

それが私に今できることだから・・・・


ヒデ&ポッコさんのブログです。

http://blog.goo.ne.jp/gnknnru

「アスリート 介護に走る」